2011初トップウォーター | T0P WATER~ぶっブログ~

T0P WATER~ぶっブログ~

水面釣行会「鬼藍」(since 2008)優太郎が日記してます。

メインは釣り日記。その他もろもろ。


2009年55up釣らなパとンチに…なってもうた!


2010年55up釣らんと…波平さんカットに…!?なってもうた!


2011年55up釣らんと…

バンワ!



青空が広がって、思った以上に寒くなかったので


2011!!
初トップウォーター!



1人かいっ!
我慢できませんでした。


池のヨンブンノイチは凍っちょった~

T0P WATER~ぶっブログ~-20110114151823.jpg
まぁでもどっかにクレイジーなブラックバスおるはずよ!



レッツ&ゴー!
(ミニ四駆世代です)



近頃、惚れ直したDYING FLUTTER!!を投げてみた


YES!惚れ直した。
アナタいいぢゃな~い♪

T0P WATER~ぶっブログ~-20110114112254.jpg
この写真、空のホワイティな雲が若干映ったのがなんかええぢゃ♪



ヒサブリにZEAL GAILY WITCHも、やっぱええぢゃない♪

T0P WATER~ぶっブログ~-20110114115451.jpg
このカラー好きやね坊や


空気は冷たいけどガツガツ寒くなくて深呼吸が美味い感じで



でもやっぱコーヒーも欠かせんもんですぬぇ

T0P WATER~ぶっブログ~-20110114124237.jpg
コーヒーとタバコがウマイからぁ



コーヒーが好きやからぁ


タバコがやめれんのんかもな~



コーヒーのせいにしとこうか



とまぁ手袋したまんまタバコ吸うたら



手袋の「ホツレさん」が鼻ん中にホニョホニョしてきやがって



うっ鼻が!なんぢゃい!えっ虫?!冬なう!!



あっホツレさんかい!



てなった天然的なのは伏せておきます

T0P WATER~ぶっブログ~-20110114124942.jpg
※ムッシーさん勘違いしないで下さいね(^^;)



所々釣れそうな~いわゆるゴニョゴニョな所とか入念にチェケしてみたり

T0P WATER~ぶっブログ~-20110114132603.jpg
なんちゃあ言うて釣りたいんやろ?


うん!



とまぁ冬のトップウォーター言うたら

T0P WATER~ぶっブログ~-20110114144224.jpg
コレも外せんでしょ♪



日清さん天才!!
これエースコックや!!
ブタのコックさん天才!!



とにかく暖かい日で気持ちえかった~



釣れそうやった~



今年もトップウォーター楽しむど~~~!
T0P WATER~ぶっブログ~-20110114163153.jpg



つーか!今!世界一周中カンペイ師匠ここにおるやん!



三原のタコ食いよったやん!



探しにいこうか!
明日一緒に走りに行こうか!