つんのめり花見 釣り | T0P WATER~ぶっブログ~

T0P WATER~ぶっブログ~

水面釣行会「鬼藍」(since 2008)優太郎が日記してます。

メインは釣り日記。その他もろもろ。


2009年55up釣らなパとンチに…なってもうた!


2010年55up釣らんと…波平さんカットに…!?なってもうた!


2011年55up釣らんと…

朝起きると、ぐっちゃん&信長さん&最終兵器さんも到着してました♪



朝らしい景色で釣り開始!朝は気持ちええね~♪
水面釣行会「鬼藍」 バックラッシャーゆうたろうの~ぶっブログ~2010年内55up釣らんと次は波平カット!!-20100404054701.jpg
マックン1人だけは…爆睡(^^;)ぢゃ僕は1人で釣りか…。



釣り開始して数時間経つと向こうの方でナウシカートトローマジョタクーウギャーッッ!!



だれか釣れたみたいや!祭船がおる!オレも頑張ろ♪



日差しが登ったとき板ちゃん親子を見ると♪



ええね~♪ええね~♪なんか幸せを分けてもらえました♪
水面釣行会「鬼藍」 バックラッシャーゆうたろうの~ぶっブログ~2010年内55up釣らんと次は波平カット!!-20100404071248.jpg
この写真!ぶっ偶然!ぶっ奇跡的のタイミングで板ちゃんの竿ブリーーンッ!!連写も未使用!



その後は強風で朝9時には皆帰ってBBQ♪



釣りの優勝は!腹ボテの46でk.jさん!オメデス!
水面釣行会「鬼藍」 バックラッシャーゆうたろうの~ぶっブログ~2010年内55up釣らんと次は波平カット!!-20100404091229.jpg
ファンタ君はワンバイト乗らず!


他のメンバーは完全試合(笑)きびしー♪