壇ノ浦パーキング | T0P WATER~ぶっブログ~

T0P WATER~ぶっブログ~

水面釣行会「鬼藍」(since 2008)優太郎が日記してます。

メインは釣り日記。その他もろもろ。


2009年55up釣らなパとンチに…なってもうた!


2010年55up釣らんと…波平さんカットに…!?なってもうた!


2011年55up釣らんと…

オハザマス!


2010年が始まり四時間後。地元の友と鐘突きやら初詣やらファミレスでしゃべり後。



5人いた中で残りは優太郎と2人になり。



テンションは下がらず。


ノリで無目的福岡へ行くと!



福岡で何すると?なんかわからんけど行くと!



んで壇ノ浦パーキングに着いたらスーパー人と!人と!人と!
水面釣行会「鬼藍」 ラリ優太郎の~ぶっブログ~55up釣らんとパンチパーマ!?~-20100101055759.jpg
虫さん的カメラを三脚に構える人が6時ぐらいからチラホラおると!



小腹がすいたと!「限定」に弱いと!



壇ノ浦パーキング限定と!うにまん!
水面釣行会「鬼藍」 ラリ優太郎の~ぶっブログ~55up釣らんとパンチパーマ!?~-20100101055934.jpg
うにまん!中身濃いぃと!うにの香りが…オエッ!臭いと!



続きまして、壇ノ浦パーキング限定!うにコロッケ!
水面釣行会「鬼藍」 ラリ優太郎の~ぶっブログ~55up釣らんとパンチパーマ!?~-20100101060159.jpg
うにコロッケ!これも濃いと!まぁ確かにウニの味すると!



続きまして、壇ノ浦パーキング限定!うに天!
水面釣行会「鬼藍」 ラリ優太郎の~ぶっブログ~55up釣らんとパンチパーマ!?~-20100101060404.jpg
これは逆にウニ臭が少なめながら感じれると!ウマイと!



続きまして、壇ノ浦パーキング限定!クジラ天!
水面釣行会「鬼藍」 ラリ優太郎の~ぶっブログ~55up釣らんとパンチパーマ!?~-20100101060641.jpg
これは…ようわからんと!ウマイと!ウマイけどクジラの味よう知らんと!(^^;)



そうして橋渡って福岡県へと行ったと!



つづくと!