とこや→トップ堂 | T0P WATER~ぶっブログ~

T0P WATER~ぶっブログ~

水面釣行会「鬼藍」(since 2008)優太郎が日記してます。

メインは釣り日記。その他もろもろ。


2009年55up釣らなパとンチに…なってもうた!


2010年55up釣らんと…波平さんカットに…!?なってもうた!


2011年55up釣らんと…

ばんわパー

今日久しぶりにトコヤに行きましたパー

モミアゲとか顔ぞりされたくなったんでパーニコニコ

初めて行く評判のええトコヤですパー

親父さんと息子さんで営んでる様子パー

土曜日でお客も次から次ぎへと入るパー

待ち時間あったんで置いてあるルアーマガジン見てトップ乗ってないかな~とパラパラパー

時間経ちオレの番パーパー

自分は息子さんにチョキチョキされながらパーバスやるんですか!?と質問パー

散髪師:やるよアップやるんですか!?

自分:トップだけっすけどねパー

散髪師:あーそうなんや道楽とか!?

自分:ほとんど道楽は知らないんすけどストックとかミキスケですパー

散髪師:あー五日市のストックか~パーオレもトップやりよったんよ~パー今また川でミノーしよるんやけどねパー

水面散髪師でしたパーニコニコ
話は進みまくりアップあっという間に髪仕上がりパー

トップ堂1号下さいましたパーニコニコニコニコニコニコ
水面釣行会「鬼藍」 優太郎-20090110185914.jpg
めっちゃ嬉しいっすわパーニコニコニコニコニコニコ

夏が来たら坊主ですけどそれまで御世話になりますアップニコニコ