名古屋ElectricLadyLoudありがとう! | onixblog

onixblog

☆☆☆


{4DBCE73E-FDE9-44D8-811D-F221531A56F4:01}



3会場同時開催の激アツイベント
名古屋Electric Lady Loudでした!
皆さんご来場ありがとうございました!
そしてお誘いしてくださったGacharic Spinさんありがとうございます!


今年も会場いっぱいのお客さんに観にきていただき感謝です!すごい熱い空間でした!

{9920C175-D075-440D-B2A3-4E686AF90EB7:01}

この日もGANGLIONらしいライブができたなと感じてます!とにかく熱気が嬉しかった!ありがとう!


DVDリリースツアー初日ということで、、
なんとこの日持っていった分のDVDが完売し、
名古屋に初めて持っていった新譜も売り切れたみたいです!ありがとうございます!

GETできた方は是非感想きかせてね☀︎

{24CD2AD6-2B00-4753-AAA2-C5D7BE38A911:01}


色んなバンドさんのライブも観れて、
沢山吸収できた1日だったな~!
バタバタしてて全然写真撮れなかった( ;´Д`)、、!

名古屋行くと高確率で食べる
コメダの海老カツサンド!美味しい!
いつかハーフサイズも作ってほしいな、、(笑)

{E1C7BA02-DE6E-4B7C-BA74-6E5C3B6AC147:01}



次の名古屋は
12/13(日)名古屋ELLでEARTHSHAKERさんのOAとして出演させていただきます!
今から既に楽しみです!!

ツアーファイナルでは12/19(土)代官山UNITでワンマンライブもあるので、気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

{96A449FE-CA52-4A18-858B-F7C388CEB52E:01}



DVDリリースツアーはあと2公演!
MAGIC FEELINGとの共催
”異種格闘わがままツアー”が始まります!
共に3マンで出演時間も長めだからお見逃しなく!

{CBC08970-F8E3-4798-8474-452613A039C0:01}


【DVDリリースツアー】

◼︎9/23(祝)大阪drop
◼︎9/26(土)渋谷サイクロン

詳細は下記URLまで!



またお会いしましょう!


{BA5780C3-6DD4-41F6-8659-D51FD21659DB:01}