新宿LOFTありがとう! | onixblog

onixblog

☆☆☆

3daysライブのラストは!
初めての新宿LOFTでした!

ロフトノススメという素敵なイベント!

{EAC88D07-1767-4B8D-8888-3664D699582A:01}



いや~とにかく
ご一緒させていただいたバンドさんがみんなかっこよくてリハからテンション上がっていた。。

またご一緒させていただきたいな~~(>_<)!


そして月曜日の夜に
駆けつけてくれたみんな本当にありがとう!
めっちゃ楽しかった~!
最高に楽しい時間でした!
これは毎回のライブでいえることなんだけど、みんなの笑顔を見れるのが一番嬉しい!本当に!




なんか最近今まで以上にライブでのみんなの熱量が回を重ねるごとに熱くなってるなって感じがする!ありがとう!


この3daysで
初めてGANGLIONみてくれたお客さんたちもCD手にとってくれたり、
嬉しい出会いもたくさんあったなあ~!

GANGLIONを久しぶりに観にきてくれた方々もいたのですが、成長感じたって言ってもらえてすごい嬉しかった!


次のライブもまた改めて発表するので
その時まで待っててね!また成長して帰ってきます!でもそんなに待たせないから!見逃さないように!笑



{1BE90848-F050-4695-987D-4AEEB172E0F2:01}


ではでは!また、会いましょう!