668 | onixblog

onixblog

☆☆☆

ぬおおお
最近は曲作りやライブリハで詰め詰め詰めーーな感じで毎日、一日中リハに入ってます>_<


新曲がかなりカロリー消費系だから、
ごはんはがっつり食べてるよ~!

{967EF528-1A46-47AE-A5A8-82C36AF7C36C:01}

{76922502-94B6-4D52-802E-02ECA44511C5:01}


本当かっこいい曲ができたから早くみんなに聞いてほしいよー!!

もうすぐライブだからみんなに会えるの楽しみ!


なんと!
5月30日(土)渋谷ラママで、
ヨーロッパ遠征ムービー前編DVDを来場者の方全員にプレゼントすることになりました*\(^o^)/*


これはかなりレアだよー。
久しぶりのDVD配布です☆
以前がんちゃんの特典DVDみたことあるひとは、内容どれだけたっぷりかわかるはずー!

ヨーロッパツアーのオフショット満載だしライブ映像も入ってるから是非GETしてみてほしいな。

そのダイジェストムービーはこちら!


{6F0512B4-640C-4399-A2F8-97E769BFC42A:01}

https://youtu.be/LIa4drqM0cc



DVDもライブも楽しみにしててね!!


【共同主催チケット発売中!】
{3DB60419-F6B8-4586-B8EB-82C06BE46B3B:01}


『ヒゲのオニ退治!?』
■5/30(土)渋谷ラママ
開演18:00/前売2500円
ヒゲドライVAN/GANGLION/Q'ulle/或るミイ