666 | onixblog

onixblog

☆☆☆

ワンマンおわってからも、
また明日からライブが何本かあるのでリハざんまい♪( ´▽`)


{19CA7E2E-833B-4A3C-8868-1F9CE43E91D6:01}



みんなからの差し入れもリハでたくさんおいしくいただいています!ありがとう!

{BB28F3B7-C5C9-4DAB-8634-A20124C285E7:01}

{4A040830-C366-434B-8AB9-A7A101F56675:01}


お肌プルプルになりますように、、!


新曲も引き続き制作してます☆


最近は、ドラマとか映画をみてアイデアが浮かんだりすることが多い!
から、ギター弾きながら色々みたりしてるよ♪( ´▽`)


そんなこんなでもうワンマンから一週間経ちましたが、明日はこれ!

{94932964-AC4B-4290-BD36-23E69189153D:01}


ESPミュージックアカデミー12号館ホールでteena Girls' Party vol.2に出演させていただきます!

Silent Sirenさん、sugar'N'spiceさん、Draft Kingさんとご一緒させていただきます!たのしみ!

こちらは抽選イベントなので、もうチケットはないのですが、
当選された方は一緒にたのしみましょう!


5月5日や5月30日にもまたライブあるから、こちらもぜひ遊びにきてくださいね☆





{D06D0D3A-5485-489E-9EF2-2026E8F283A2:01}


『hide tribute 2015』
◼︎5月5日(火)柏 ThumbUp
TAKAEITA / GANGLION / AMANE / etc
開場17:00 / 開演17:30
adv¥3300+D




{C9906027-E9B0-42A2-9A82-7F062DDE871C:01}

【共同主催チケット発売中!】
『ヒゲのオニ退治!?』
■5/30(土)渋谷ラママ
開演18:00/前売2500円
ヒゲドライVAN/GANGLION/Q'ulle/或るミイ