663 | onixblog

onixblog

☆☆☆

スイスのあとはオーストリア!


{99A214CC-82C6-4C91-9CA0-74DD0ED7B7FB:01}



GRAZにあるexplosiv.

めっちゃ良いライブハウスだったよー!

{56210689-612B-4335-99F4-F9F9CBA1C40F:01}

スピーカーとかすごい良い機材でした!

{1E9E1053-D710-45E7-9380-A7A672893D95:01}


やりやすかったー!



{4A7F328A-E1FC-49DE-B46E-A014678F69E7:01}


ご一緒だったCYNIC CIRCUSさんと!

ほんとライブがサーカスみたいだった!
かっこよかったなー!

{D485BDE5-AC2C-42EE-8B0B-6DC969842BC0:01}

そしてこの日もまた沢山の方々に見ていただけて楽しかった~!
みんな日本語で話しかけてくれたりするから、はじめて来た国とは思えない!(笑)

ほんとありがたいよね!

GRAZはオーストリアの中でドイツ語がメインの地域だったので、
またMCでドイツ語にチャレンジ!
難しかったけど、うおー!ってみんなが反応してくれた時は嬉しかった!!

ほんとライブハウスもすごい演奏しやすくて気持ちよく演奏させていただきました!

ありがとう!
Thank you Austria!




【いよいよ次は凱旋ワンマン!】
GANGLION凱旋ワンマン
HP予約も受付中!
 ◆4月25日(土)渋谷サイクロン
 前売り/2500円
 開演/18:30
 Lコード:77848