明日から! | onixblog

onixblog

☆☆☆

5月30日(土)渋谷ラママにて行われるヒゲドライVANさんとの共同主催、

明日からチケット発売です!

{80CBA05B-552F-4B03-AA3F-A60BF5A3D31F:01}


ヒゲさんにオニは退治されるのか?!笑
タイトルめっちゃうけるよね笑

今回、いままでのGANGLION主催とはまた違った、共同主催だからこそできるジャンルを超えたイベントになります!


めっちゃ激アツだよ!
各バンドさん、ユニットさんのbiographyはこちら!



◼︎ヒゲドライVAN
ピコピコミュージシャン・ヒゲドライバーを中心に、2014年に結成されたバンド。メロディアスでエモーショナルなロックを基盤に、8bitを加えるなどオルタナティブな音楽を得意とする。「太鼓の達人」に『東京ソーダ 8Bit Edit』収録。「ガンスリンガー ストラトス2」に『Close』収録。4/15、ヴィレッジヴァンガード限定シングル「忘れてしまった」発売。




◼︎或るミイ
2009年結成、地元千葉を拠点に活動開始。幅広いジャンルを消化し、それらをあくまでポップなメロディーと心地の良いリズムの楽曲に創り上げる。
様々なバンドのツアーサポート、定期的な自主企画の開催など、精力的な活動を続け、2013年に現メンバー編成となる。
熱量の高いLiveと、田中とタカハシという2人のソングライターが作る二面性のあるバンドサウンドを武器に、唯一無二の音楽を追求して進化し続ける。



◼︎Qulle   
2014年7月26日をもって惜しまれつつも解散した、ニコニコ動画発の人気コンテンツ「踊ってみた」で絶大な人気を誇った7人組ユニット「DANCEROID」(ダンスロイド)のメンバー5人が、「Q'ulle (キュール)」という新ユニットを結成!
これまでは踊ることのみにフォーカスしてき た彼女達が、ネットが生み出した新世代クリエイター「DECO*27」をサウンド・プロデューサーに迎え、遂に マイクを手にする!





ヒゲドライVANさんとは台湾以来なのですごく楽しみ!!

或るミイさんははじめましてなのですが、
ほんとに音楽かっこいいので早く生で拝見したいです(*^_^*)楽しみだなー!

そしてダンスユニット
Q'ulleさんもはじめましてなのですが、実はメンバーのいとくとらさんとは以前BABYのファッションショーでご一緒させていただいたご縁がありまして、、

{E6F812BE-34BD-488E-B949-AC8415C1A575:01}


そのあとQ'ulleさんがデビューされるということで音楽聴いたらめっちゃかっこよくて!!今回お誘いさせていただきました!!


かなり貴重なイベントになると思うので、是非是非みなさま遊びにきてくださいね!


5月30日(土)渋谷La.mama
ヒゲドライVAN&GANGLION presents 【ヒゲのオニ退治!?】
出演:ヒゲドライVAN/GANGLION / Q’ulle / 或るミイ 
OPEN 17:30 / START 18:00
前売り¥2500(1D別)当日¥3000(1D別)
プレイガイド:3月26日(金)10:00~発売
・イープラス
・ローソンチケット
Lコード:76027

※入場順
プレイガイド→各バンドチケット取置き予約→当日券