633 | onixblog

onixblog

☆☆☆

バレンタインも近いし?ってことで、
作業の合間に差し入れでいただいてたチョコ食べたよ♪( ´▽`)

おいしかった!ありがとうございます。

{86A99C8D-10E9-47F5-8F5F-BA3EEF5E82A6:01}


煮詰まった時は一人カフェしたり。

{E12BD9B0-E144-4991-BC4C-46425FD51E5E:01}


制作期間ってただただ制作するのもよいですが、

色んなものをみたり
ラーメン食べたり
人と会って刺激受けるのも制作のひとつだと思うので、
そういうのも大事にしてます。

久しぶりにひと段落してる時期なので、
時間を大切にしつつ、色んなことしたいなと思ってるよ☀︎

衝動的に渋谷眺めてみたりね。笑



{B78D82BD-2762-4AC1-80F3-AD3AAD848D55:01}


そしてこの時期は肌がバキバキになるのと、しばらくゆっくりメンテできてなかったので新しいアイテムを導入しました!

これはラジオ波がでるやつで、
クレンジングとか、うるおい、マッサージにも効くやつなんだよー
プラチナホワイトRFってやつです☀︎


{6B9B2F65-8F11-4960-A384-A746A07B7170:01}

レベル最大にするとちょっとピリピリするけどめちゃききます!

コットンに化粧水浸したものを嵌めて、顔にくるくるするだけで汚れかなりとれます(笑)

昔は、顔もボディソープで一気に洗っちゃってたり今だと信じられないことばかりしてたんだけど(笑)、

周りで肌綺麗な人とかはやっぱり努力してるんだと知ってこれじゃダメだ~と思って少しずつ気を使うようになりました(^ー゜)

きっとこれで食べものにもがっちり気をつけたら全然違うんだと思うんだけど、、
やっぱりラーメンはやめられない、、


最近やっとラーメン無事復活したのですが
全然かけてなかったので
今度まとめブログ書こうかな



明日は取材!頑張ります(^ー゜)