624 | onixblog

onixblog

☆☆☆


着物アー写が好評で嬉しい~!

全体だとこんな感じだよ!


{5D74D33D-52AD-438A-8CDE-A3F225F995FE:01}


本当スタイリストさんや着付けの先生がハイセンスすぎて、、

この着物も実に斬新な着方をしてますよ~


えびちゃんの後ろ姿、、

{6B36693D-ACD7-4D73-9A4E-E2A17F512C75:01}


はやくまたライブしたいな!



早いもので舞台ヴァンパイア騎士も
あと2週間きりました、、!

ワイルド先輩になるために今日は全体稽古休みだったのでネイルオフしたりメンテしてきたよ。

バンドもそうだけど、
ひとりひとりが集まって、何かひとつのことを創りあげるって改めて貴重なことだなあと感じます。


毎日たくさんの刺激をいただけて感謝!
日々少しずつでも成長できるように、引き続き頑張ります!



{6C2740B5-AC48-4A0F-B3B1-96CB67434CBE:01}