620 | onixblog

onixblog

☆☆☆

今日も舞台ヴァンパイア騎士の稽古でした!
あしたも稽古だよー(^ー゜)
みんなクリスマスはどんな感じで過ごすのかな??


わたしはクリスマスは28日の高田馬場CLUB PHASEでのライブでみんなと感じられたらと勝手に思ってるよ~!笑

えびちゃんのバースデーだしね(*^_^*)


ちょうどカウントダウンライブが追加決定になりましたが、
本当にカウントダウンライブおわったらしばらく制作期間でライブがないので、ちょう年末だけどみんなにぜひ遊びにきてもらえたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


2014年も応援してくれたみんなに感謝の気持ちをこめて、そして2015年もみんなにとって更に良い年になるように願いをこめて演奏します(*^_^*)


お待ちしてます☆

【バンド予約受付中!】
◼︎12/28(日)高田馬場CLUB PHASE
開場16:00/開演16:30
前売2500円/当日3000円+1d
GANGLION/Glaschelim/and more...
VJ:COCCA
※えびちゃんのバースデーライブ!
※出演時間は遅めです


◼︎12/31(水)渋谷サイクロン

OPEN/15:00 START/15:30

前売/2400円

当日/2700円


SHIBUYA CYCLONE presents
FUCKIN' ON JAPAN FES 1415


ANGRY FROG REBIRTH / HenLee / Silhouette from the Skylit / JAWEYE / NoisyCell / ALL OFF / sever black paranoia 
CANTOY / SALTY DOG / FEAR FROM THE HATE / DELHEZI / GANGLION / Boiler陸亀 / 
and more..!!
+ special secret band!! 
-当日解禁!!-


※GANGLIONの出演は20:00~