新宿BLAZEありがとう! | onixblog

onixblog

☆☆☆

23日は新宿BLAZEでAN'S ALL STARSさんの20周年カウントダウンイベントでした!

まさかイベントに呼んでいただけるとは思ってなくてお誘いいただけた時本当に嬉しかったです!!ありがとうございます!


ライブでは沢山の笑顔がみれてすっごい楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
本当にみんなありがとう!!

{61D6B6C1-9AF5-437E-B16D-71D1E0D18468:01}

そしてご一緒させていただいたアンダーグラフさん、AN'S ALL STARSさんはライブが楽しいのはもちろんなのですが、
本当に沢山勉強させていただきました、、!すごく刺激もりだくさんの夜でした!

沢山の出会いに感謝です!!


打ち上げも本当に楽しかったなー!

AN'S ALL STARSさんと!

杏GLION(*^_^*)!


{31D75A31-F509-4B9B-8BAB-13EBD064A10F:01}



さてさてGANGLIONはですね、
これで年内あと2本となるのですが、、
これが終わると制作期間に入るのでライブがしばらくありません!!!


なので、あと2本、是非是非みんなに遊びにきてもらえたらと思います(*^_^*)


最高のライブにするぞ~!

またみんなに会えるのを楽しみにしています( *`ω´)


 
{8158966D-5BB5-4C4C-B95D-E092BDC09E0C:01}





◼︎12/13(土)渋谷サイクロン
『チョリフェス』
開場/18:00 開演/18:30
前売/2000円(D代別)
GRILLED MEAT YOUNGMANS
GANGLION
どすけべはいすくぅ~る


GANGLIONのミニアルバムINFINITYのサウンドプロデューサーゆよゆっぺさんのイベントです!ゆよゆっぺさんはGRILLED MEAT YOUNGMANSで出演されます!

◼︎12/28(日)高田馬場CLUB PHASE
『SOUNDGARDEN 2014』
open16:00/start16:30
前売2500円/当日3000円+1drink
Act:GANGLION/Glaschelim/and more...
VJ:COCCA
※えびちゃんのバースデーライブ!!!\(^o^)/

詳細はGANGLION公式HP
まで!