NEW GOODS! | onixblog

onixblog

☆☆☆


11月15日(土)原宿アストロホールでのワンマンからNEW GOODS発売するよー!

ででん!

{61816C8B-0D4D-4F44-86B5-CD53591D2A07:01}


デザイン担当のわたしが事細かに説明しよう!


◼︎GANGLIONオリジナルパーカー
   (S/M/L/XL)  4500円

※パーカー、Tシャツ、ポロシャツいずれかをお買い上げの方に先着でオリジナルタグをプレゼント。



{11C37698-2B91-444B-A6C9-0B405F495CD4:01}

去年大好評だったパーカーが第二弾で新登場!

プリントデザインもちょっとレトロ感があってかっこいいよ!


そして、
パーカー、Tシャツ、ポロシャツいずれかをご購入の方にオリジナルタグをプレゼントというのはですね!こちら!

{A9231F5F-79ED-44C8-8565-83AEB6D37C70:01}


やばいかっこいいでしょー!
買ったグッズに付けてもいいし、男性とかスーツの裏につけてもかっこいいよ!

ちなみに私はこんな感じで使ってる。

ストールに付けてみた!高級感でるねー!是非GETしてね!

{0320EB4B-8A65-441D-8EFE-E09D8D95147C:01}






◼︎アクリルキーホルダー 2種
   (ワンマン限定/通常版) 各500円

{6185DE9C-265D-4C84-9459-13D94C71CEAB:01}

こちらも前回大人気だったアクリルキーホルダーをまたデザイン新しくして発売!今回はワンマン限定と通常版の2種類!

ふたつともテイスト違ってかっこいいよ!



◼︎GANGLION 
The World Standard Limited CD
                                      1800円

{90FB484C-5A4B-4E17-82D4-236B8BFF7EC3:01}




アメリカ公演で完売となったThe World Standard Limited CDを日本でも数量限定販売します!
現在入手困難だったライブ定番曲”4steps to BE”も収録。

GANGLION
The World Standard Limited Edition
1800円
1.Go Straight On Your Way
2.RISE
3.Beyond the screen
4.loser
5.TWILIGHT
6.sink
7.OVER THIS WALL
8.追憶(2012ver)
9.Catch your way
10.tonight
11.4steps to BE



◼︎oniオリジナルラーメンどんぶり
                                        3000円

※oniによる完全オリジナルデザインどんぶり。超数量限定で発売します。
こちらはライブ終演後に物販にて発売します。

はい、これはもう私の完全自己満のこだわりぬいたラーメンどんぶりです!笑

さすがにどんぶりはバンドグッズのレギュラーになれないよね...という謙虚さから超数量限定になりました(笑)
でもね、デザイン超こだわったから是非GETしてほしいな!!!!
ライブ前に買って割れちゃったりすると悲しいから、このどんぶりだけライブ終演後に発売します!
応援よろしくお願いします!笑


というわけで、
盛りだくさんのワンマン!!
みんな楽しみにしててね☆

待ってるよ~(*^_^*)

【GANGLION ツアーファイナルワンマン】
チケット発売中!
◆11月15日(土)原宿アストロホール
開場/17:30 開演/18:00
前売/3000円 当日/3500円(D代別)
※入場特典:アメリカ公演裏側DVD


1.Tシャツ付プレミアムチケット…5500円
※限定デザインTシャツ1枚と最優先で入場できるチケット1枚がつきます。Tシャツは当日受付でお渡しします。
※こちらの販売は終了しました。

2.バンド手売り…3000円
※8/31 渋谷RUIDO K2から会場物販にて発売開始
※1枚につき2人入場できます(同時入場に限る)
→チケット1枚持っていたら2人まで入れちゃうというシステム!
すでにチケット持ってる方も、お友達を誘ってもよしなお得なチケットです!

3.プレイガイド…3000円
◆イープラス 
◆ローソンチケット
Lコード:72396
→コンビニやネットでGETできる、お求めやすいチケットです!

4.バンド予約…3000円
※当日16:00~受付にてチケット引き換え
→公式HPからメールをするだけであとは当日引き換えとなる
お手軽なチケット予約システムです!

5.当日券...3500円
→当日急遽行ける!となった方にはこれ!

入場順:1→2→3→4→5