新潟、高崎ありがとう! | onixblog

onixblog

☆☆☆


遅くなりましたが!!
新潟、高崎ありがとう~!!

まずは新潟から!

タワーレコード新潟店さんにいってきたよ☆

INFINITY置いていただいてた~!ありがたい!直筆コメント書かせていただいてるので是非チェックしてね~!
{ACA4E49F-6FED-4BF9-BD5F-468C2CEAFB13:01}

新潟のみんなは本当に音楽大好き!って感じがすごく伝わってきて、本当にライブしてて熱が直にお互い通じてるな~と感じました!めちゃ楽しかったよ~!ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

仕事で間に合わなかった~って方もわざわざ会場まで駆けつけてくれたりとか、
前回の新潟で見て好きになりましたって遊びにきてくれた方々もいて、嬉しかった!!また絶対新潟行くからね!

HERe:NEのおかんこと和鬼子先生と

{4DE04E34-8240-4DCF-A7E2-FF6074F3F2BA:01}

打ち上げでも地元バンドさんと色んな話ができて楽しかったな~!




↓脂っこいもの食べ過ぎてたから海鮮丼食べた
{B5002412-BEA2-4969-A033-38E77132ACDD:01}


そして翌日は高崎へ!

この日、地元ファンの方に高崎情報をいただいてたので
あー!ここだ~!とか、色々探検できて楽しかった~!

最近、ツアーにむけて各地の地元の方が地元情報をくれたりするからすごい嬉しいんだよね。時間がつまっちゃったりするとなかなか全部行けなかったりもするんだけど(>_<)地元愛感が嬉しい!!

この日は初の高崎でしたが、
初めてご一緒する方もいて沢山の刺激受けたよ~~!みんな来てくれてありがとう☆

はじめましての方にも沢山音源てにとってもらえて嬉しかった☆★
なんと!この日海外からGANGLIONのライブ見に来てくれた方もいたんだよ~!
嬉しかったなあ。



{0758757A-FB37-499C-A45A-BF781EAD1371:01}

衣装協力してくださってるBABYさんの路面店もあってご挨拶にいってきました!(*^_^*)

高崎あったかい街だったな!!ありがとう!また会おうね!!






★ツアーファイナルワンマンチケット発売中です!この日はGANGLIONを聴いてくれてる全ての人に観に来てほしいです!!お待ちしています( *`ω´)

{F81ACB2C-B2EA-43CD-87D9-815EFE328F5C:01}


【ツアーファイナルワンマン】

◆11月15日(土)原宿アストロホール
前売3000円/当日3500円
開場17:30/開演18:00

プレイガイド発売開始です!!!


◆ローソンチケット
◆イープラス


1Tシャツ付プレミアムチケット…5500円
※限定デザインTシャツ1枚と最優先で入場できるチケット1枚がつきます。
※8/31渋谷RUIDO K2、9/6 栄TIGHT ROPE、9/7 北堀江hillsパン工場でのワンマン会場限定販売

2バンド手売り…3000円
※8/31 渋谷RUIDO K2から会場物販にて発売開始
※1枚につき2人入場できます(同時入場に限る)

3プレイガイド…3000円
9月10日よりe+、ローソンチケットにて発売


4バンド予約…3000円
※当日16:00~受付にてチケット引き換え

入場順:1234 

今年のGANGLIONの集大成!!!