大阪ワンマンありがとう! | onixblog

onixblog

☆☆☆


最高に楽しかったよ!!

本当に本当に熱い空間でした。
本当にみんなありがとう!


{0ACD39EA-7501-4092-8045-6240C9B50CB8:01}

今の自分たちを全て出し切れたライブだったと思う!!
沢山の笑顔、本当に嬉しかった!



{2A11B290-5125-48DA-9502-CE38987E0DD2:01}

ステージ立った瞬間からもう本当熱くて!!


大阪でずっとワンマンしたかったから、こうして叶って本当よかった。


MCでも話したけど、

みんなにとって、
家族や友達、大切な人に
「GANGLIONっていうこんなにかっこいいバンドがいるんだよ」って胸はって言える存在でずっとありたいし、GANGLIONはこれからも、もっともっとかっこいいバンドでありつづけるためにがんばるよ!
だからこれからもついてきてね!!


サプライズもありがとうございます!
めちゃくちゃ嬉しかった!

{5F94CDAB-7506-42B8-BD7C-D4B554CC1039:01}



{A1F5B541-BD01-40A4-8025-9505579346AD:01}



初めて大阪行ったときのこととか色々思い出して、
物販で泣いてしまったのは秘密にしておこう(笑)
 

大阪でライブはもうこのツアーではないけど、また月末に
インストアイベントがあるから是非会いに来てね!

◼︎9月26日(金)19:00~
タワーレコード梅田丸ビル店

◼︎9月28日(日)
15:00~
トークイベント(観覧フリー)
15:30~
サイン&握手会

{901E51D3-188C-443F-9DC5-FB399E68C380:01}


いつもお世話になってるKERAショップ大阪店のアイトさんも駆けつけてくださいました!28日のイベントも楽しみ!

{E6F695B7-1B46-4A24-BA38-ADF891EB5467:01}




ワンマン終わったあとは!
阿波座にある粉もんやさん
TAKO-SHOWさんへ!
{336351BE-9195-4088-A130-3BADBC24412F:01}

{D33224C1-C40B-4D72-93DB-2376E209F272:01}

なんと!小麦粉アレルギーのえびちゃんのために特性のたこ焼き作ってくださったんだ!!

お腹いっぱい、沢山美味しい料理を食べさせていただきました!

TAKO-SHOWさんありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))




{EB0E146E-79BF-4E60-901A-3118E0309AFE:01}

{1EFCFA22-AE6A-465D-B765-6D17DFF704A9:01}


東名阪ワンマンツアー!
本当に楽しかったし、沢山のものを得た濃厚な3日間でした。本当にありがとう。
これから全国ツアー、初のアメリカ、そして11月15日原宿アストロホールでのツアーファイナルワンマンにつなげていきます!


これからもよろしくね!


{485EC6B9-072B-4B84-B4EA-2D1D5FC4876E:01}





{F07702AA-732B-468C-B823-CB5CA63C8B8E:01}

GANGLION 3rd MINI ALBUM [INFINITY] 
9月5日(金)全国CDショップにて発売 中!
●初回生産限定盤(CD 5曲収録+DVD 1枚) 
BMP-2020 2,484円(税込) 
●通常盤(CD 6曲収録) 
BMP-2019 1,944円(税込) 



{4AFC3055-FC09-49FC-A1FF-1CF64FBA0952:01}



11月15日(土)原宿アストロホール
【GANGLION INFINITYツアーファイナルワンマン】
OPEN/17:30 START/18:00
前売/3000円 当日/3500円(D代別)

イープラス
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002136198P0030001

ローソンチケット
Lコード:72396