名古屋ワンマンありがとう! | onixblog

onixblog

☆☆☆

9月6日 栄タイトロープでの初名古屋ワンマン!
みんなありがとう★


名古屋のイベンターkumaさんと!
{67C1F47B-014E-48D7-AAD3-36DF062BD252:01}



もーーーーほんとに、、、
開場/開演がものすごく遅れて本当にすみません;;

MCでも話しましたが。。。
高速で名古屋向かってる途中に車から異音...しばらくしたら車がガタガタガタって揺れ始めてどうやらタイヤがバーストしてたみたいです、、
なんとか無事ライブすることができてよかったーー><
待っててくれてありがとう!!!

ほんとにギリギリのリハや準備でとてもバタバタしてましたが、
始まったらもうふわああああああってかんじでした(笑)
名古屋ほんとみんないつも熱い!!!
すんごい盛り上がりだった、、、!


今回東京以外でワンマンやるの初めてだったわけなんだけど、
ツアーでそれぞれの場所によって雰囲気とかが違うように、
やっぱりワンマンでも、それぞれの土地でのカラーがあるんだなーと感じた!
もちろんそれは良い意味でね!

楽しくて、ほんとうにあっという間に感じた日だったなあ、、
何より、楽しいって気持ちはもちろんなんだけど、
この日は皆に会えてよかったっていう嬉しさが一番にあったよ。

いつもこうしてライブでみんなと音楽を楽しんだり時間を共有するってことは
当たり前じゃないんだよね。
しかも一度きりなんだよね、一本一本が。
道中のこともあって改めてそれを感じさせられました。

最後アンコールで話したことと、tonightの歌詞がすごくリンクしていて
自分でも感慨深くなっちゃった(笑)

名古屋、本当にありがとう!!
またワンマンぜったいにやるし、
もっと名古屋でライブしにいくからね!!

また会いましょう★

広げよう!INFINITYの輪∞





やっと名物手羽先食べられた!ありがとう!
{207E0C92-6B6D-4451-B09C-7470F01A4116:01}

{5A558667-E990-4063-9BBC-1ADFA2BF2EA9:01}





{27388545-7E10-435E-A703-D5450629C488:01}



GANGLION 3rdミニアルバムINFINITY
9月5日(金)全国CDショップにて発売 

●初回生産限定盤(CD 5曲収録+DVD 1枚) 
BMP-2020 2,484円(税込) 
・CD収録曲 
1. DISTANCE 2. 碧く揺れて 3. BLACK OUT 
4. 幸福のセオリー 5. Dearness 
・DVD収録内容
DISTANCE MV + SPインタビュー、オフショットなど

●通常盤 (CDアルバム全 6曲収録) BMP-2019 1,944円(税込) 
・CD収録曲 
1. DISTANCE 2. 碧く揺れて 3. BLACK OUT
4. 幸福のセオリー 5. Dearness 6. ONE FEEL 


{73854FE1-7C53-4207-9C54-47CB0EFAC028:01}


【ツアーファイナルワンマン】
プレイガイド9月10日より発売開始!
お見逃しなく!

GANGLIONワンマン
◼︎11月15日(土)原宿アストロホール
開場/17:30 開演/18:00
前売/3000円(D代別)

e plus
http://t.co/O21oCUZS0H