ありがとう! | onixblog

onixblog

☆☆☆

みなさまのおかげで無事
3rd mini album INFINITYを昨日発売することができました!








みんな本当にありがとう。
もうGETしてくれたかな!??
感想くれた方もありがとう!

長かったようであっという間だったな。
前作RISINGから10ヶ月が経って。
色々環境とか少しずつ変わって.(いい意味で)

もっと自分達のやりたい音楽を追求できたなと感じています。

でもこれは4人だけだったら絶対にできないことなんだよね。
みんなが応援してくれて、支えてくれるからこそなんです。
感謝の気持ちをこめて一音一音録りました。

今回、前回よりも本当に沢山の注文もいただいて、
取り扱っていただける店舗さんも広がって。
感謝感謝です><

結成して4人だけで始めたことが、こうして色んな部分で広がっていくことが本当に嬉しいし、
これからももっとみんなと一緒に前に進んでいきたいなと思います。


広げようINFINITYの輪∞!!!!!!!!


そして!!!!!
本日は名古屋ワンマン!!!!
交通の諸事情により開場/開演時間が変更になりました><
すみません!!!

でも間に合わない~~って思ってた方はいまからでも間に合うので是非遊びにきてね!!

明日の大阪ワンマンもまってます!

今夜もぶちあがりましょう★

【GANGLIONレコ発東名阪ワンマンツアー】

◆9月6日(土)名古屋 栄TIGHT ROPE
OPEN/18:00 START/18:30
ADV/3000円 DOOR/3500円(D代別)

入場順/ Aチケット→Bチケット→Cチケット→当日

◆9月7日(日)大阪 北堀江hillsパン工場
OPEN/17:30 START/18:00
ADV/3000円 DOOR/3500円(D代別)


入場順/ Aチケット→Bチケット→Cチケット→当日

※各会場別オリジナルギグバンドプレゼント
※Cチケット