571 | onixblog

onixblog

☆☆☆

たまにはプライベートな話!
といってもほぼいつもつぶやいたり日記書いてる通りスタジオとか作業や撮影って感じなのですが。笑


あいまぬってラーメンたべたりしてるし、
気分転換してまーす!

{794C55A5-FDE8-4DA7-B297-D0CC4528DC93:01}


この前は家の近くに生ハム屋さんができたからちょっと遊びにいってきたよ!


まじ店の前かっこいー!

{5F656E2B-BDDC-44E0-9C79-6DF3A81BFEA0:01}



中はこんな感じ

{241A7849-8D38-4720-9550-BB994CD39B8C:01}

わたし生ハム大好きなんですが、
もうここは生ハムパラダイスでした、、、




今まで食べた生ハムのなかで一番おいしかったよ(*^^*)


そしてフラッと散歩中、
ペットショップのショーケースから真っ白な猫がカリカリカリカリ訴えかけるように見つめてきてですね

猫のいざない的なあれで
一人でペットショップ入ってカゴに近づくと、、、

てーい!
て感じで飛びかかってきて
まじ可愛すぎてやられました(((o(*゚▽゚*)o)))

それ以降忘れられなくて

ねこ飼いたーい!とひたすら言ってる毎日です。笑


スタジオでマイク越しに
ねこ飼いたーい!っていうと
サガランティにマイク下げられますw




そんな毎日ですが充実してます(*^^*)

またブログかくね!


【三ヶ月連続主催第三弾! 】
チケットご購入お早めに!
◼︎6/7(土)渋谷REX 
開演/17:30 前売/2500円 
GANGLION/HEAD PHONES PRESIDENT/DAZZLE VISION/BRIDEAR 

{6380F655-5E68-4538-B1B3-39188BA2B17F:01}