567 | onixblog

onixblog

☆☆☆

おはよう!書き途中だったブログあげる!
まじで神グッズがありましてこれは本気で皆様にオススメしたい!!!!

こいつはすごい!

{2D3344C9-AD14-46A6-B968-EE8E537846B2:01}

シリコンマスク!!!

パックをした上につけるシリコンマスク!!!

耳にかけるタイプだから、引っ張られて小顔効果あるし、密着するからパック後の潤いレベルがやばい!


お値段はなんと!







108円!

そう、100均グッズなのですよ、、、、、、



わたしも口コミで知って気になって100円ショップへ買いにいったんだけど本当すごい便利だわ、、。
まじでこれ考えた人神だね


女子部の皆様ぜひ使ってみて!




あと美容系といえば。

最近衣装が変わったので、

衣装に合わせてネイルかえたよん。


{FD4B9A5A-C99B-4E9D-988E-A3568B144555:01}

青のタイダイ柄と、ビジュー!

シンプルで綺麗なネイルになったよ☆


さー今日もがんばろ!
がんちゃんは20:10~の出演です!

5/11(日)厚木サンダースネイク
open17:00/start17:30
前売¥2000/当日¥2500
GANGLION/D_Drive/ザ・ヒーナキャット/SCREAMING LOVE HOLL/HERe:NE/clownxberry