5月5日渋谷REXありがとう(*^_^*) | onixblog

onixblog

☆☆☆


ついに!新体制GANGLIONお披露目ライブ!でした!

改めて三ヶ月連続主催第二弾@渋谷REXへお越しの皆様、THE LEAPS、OAを務めてくれたPudraちゃん、スタッフの皆様、ライブハウスの皆様、本当にありがとうございました!!


新体制GANGLIONはこちら!

{76047D29-CD85-4FCF-BEC9-22CCBF85B11B:01}

さわやかでしょー!

新ベーシストはebiこと、えびちゃんです。

{B9E4F406-C28F-4945-91ED-3325F2782FEF:01}

わたしと同じB型で、超絶変な、頑張り屋さんの女の子です。笑


ご縁がありえびちゃんと出会いまして。
本当に短期間でガンちゃんの曲や、いろんなことを完璧にやってきてくれて。
モチベーションが本当に高く、いつも勉強させられてます。

これからこの4人で爆進していくのでよろしくね!!

ライブも本当にめちゃ楽しかったな~*\(^o^)/*新曲もどうだったかな?感想きかせてね!


{AC28CCB5-EFE9-4709-9BE7-4746795C4009:01}


THE LEAPSとも一年ぶりの対バン!
めちゃくちゃかっこよくてライブ全部みたかった~(>_<)

なんかリープスの衣装は赤で、ガンちゃん青だったからなんか運動会みたいだねって話してました笑


この日限りのスペシャルセッションLEAPLIONでは、LUNASEAのTONIGHTをやりました!

{A22E7581-5800-4699-B695-B1976C1989BE:01}


大好きな曲を、リープスとやれて嬉しかった!
THE LEAPSのみんな本当にありがとう!


そして。ロシアからのガールズバンドPudraちゃん!
今回OAを立候補してくれてとっても嬉しかったです!15~17歳なのにあんなに上手に日本語の歌を歌っててすごいな~と思いました!盛り上げてくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日は、本当に楽しい最高のイベントになったとおもいます!みんなありがとう!!


あっという間で、三ヶ月連続主催も次でラスト!

次もかなーりげきあつです!チケットお早めのご購入をお勧めします!

この日GANGLIONから嬉しい重大発表もあります!


【三ヶ月連続主催第三弾! 】
◼︎6/7(土)渋谷REX 
開演/17:30 前売/2500円 
GANGLION/HEAD PHONES PRESIDENT/DAZZLE VISION/BRIDEAR 
http://t.co/JjHgOXD3PG



そして、なんと!今週さらに一本ライブ追加になりました!こちらも激アツ!
みんな是非遊びにきてねん!

【出演決定】
5/11(日)厚木サンダースネイク
open17:00/start17:30
前売¥2000/当日¥2500
GANGLION/D_Drive/ザ・ヒーナキャット/SCREAMING LOVE HOLL/HERe:NE/clownxberry


久々の平日ライブもお見逃しなく(((o(*゚▽゚*)o)))


5/14(水)ヘブンズロックさいたま新都心VJ-3
GANGLION/MUTANT MONSTER/BAND-MAID/FURUITPNCHETTE
GANGLION出演:19:15~予定



新体制GANGLIONをこれからもよろしくお願いします!