新ベーシスト加入のお知らせ | onixblog

onixblog

☆☆☆

【新ベーシスト加入のお知らせ】

いつもGANGLIONを応援してくださり、誠にありがとうございます。
この度、GANGLIONに新ベーシストが加入しましたことをお知らせ致します。

新体制のお披露目は2014年5月5日渋谷REXでの主催ライブとなります。
皆様に是非お越しいただけたら幸いです。

これからもGANGLIONへの変わらずのご支援の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

2014年4月18日 GANGLION一同


はい!GANGLIONに新しい仲間が入りました!新ベーシスト加入です!

やっぱりライブで、生でババンと発表したいよねってことから、新体制の全貌は5月5日(月祝)渋谷REXでの主催2マンライブで明らかになります。

GANGLIONのサウンドをガッチリと支えてくれる、頼もしいメンバーが入ってくれました。早くみんなに披露したいとワクワクしてます。

現在新体制でがっつりリハに入って、ライブや新曲の準備真っ只中です。

5月5日はみんなをワアァ!っと驚かせるよ!直接目に焼きつけに来てください。楽しみにしててね!!!




【新体制お披露目ライブ!】
GANGLION三ヶ月連続主催第2弾!
5/5(月祝)渋谷REX
前売2500円/当日3000円
開場/18:00 開演/18:30
GANGLION/THE LEAPS/LEAPLION(セッション)
・Aチケット プレイガイドにて発売中

http://t.co/9oZa8cW9rK