560 | onixblog

onixblog

☆☆☆

頼んでたライダースジャケットが届いた(((o(*゚▽゚*)o)))


{9DC8E49C-C6F4-49C0-B190-E274CD44DF4E:01}


ちょっとシックに千鳥柄です*\(^o^)/*

届くのもっと先だと思ってたから嬉しい!!

質問で、いつもどこで服買ってますかと頂いたんですが、最近は全然時間なくてお店廻ってみて、、とかができてなくてこうやってネットで買うことが多いです!
ブランドには全くこだわりなくて、渋谷109や109-2とかで買うことが多いですね!よく買うお店は最近だとGROWZEかな。




明日は雨かー(*_*)

最近までめちゃんこ晴れてたのになー。

まあ、、、
本当地下活動絶賛ひきこもりなのであまり関係ないんですけどね!笑

曲をあーでもないこーでもないとぐるぐるエンドレスになりながら作ってます。頭痛いです。笑


ただ、そんななかでこれ!ってフレーズ出てくるとそういうのはどーでもよくなるんですよね。

ライバルは今までの自分!
常に今までの曲よりも新しくてかっこいいことしてたいと思うので、前作も今死ぬほど聴いてます。


今まで、これ!って曲が出来上がるのは、フレーズ降りた!とかこのリフ!とかが多かったけど
最近は自分にとって考えさせられることや、印象的なことが起きたりするとぶわああああって出てくるんですよね。

ようやく先週から作ってた曲が終わり、今手をつけてるのは去年一日でかけるだけかいた曲。荒削りすぎるので調整って感じなのですが。
去年、初めて父と二人で飲みに行った日に書いた曲。
ちょうど一年前くらいかな?本当はミニアルバムRISINGの候補曲にもツルッと出してみてたんだけど、今じゃないかもねという結論になりお蔵入りしてた曲。

めちゃくちゃ厳しくて毎日げきおこだったお父さんと初めて親子二人で飲みに行けて、なんか個人てきにはそれが超感動的だったんですよね笑

そんな日にぶわっと書いた曲をじっくり詰めようと思います。


そういえば前回の日記で今週の土曜日は渋谷集合で!!とか言ってたけど来週でしたね!ごめんなさい!!

来週の4月5日渋谷REXはベースゆいちゃんのラストライブ。卒業式ですね。

みんなで笑顔で送り出しましょう!

Aチケットもだいぶ前に完売しちゃってたみたいで、現在ホームページにてご予約受付中です!

みんな待ってるよ~~!

*SCHEDULE

{EA833290-E596-4F25-B38D-EA285FB5E8A3:01}


■4月5日(土)渋谷REX
GANGLION presents "Center of the truth vol.6~3ヶ月連続主催ライブ~"
OPEN/18:00 START/18:30
ADV/2500円 DOOR/3000円
GANGLION/快進のICHIGEKI/ちびらり/Rose(O.A)




■4/27(日)大阪BIG STEP大階段
KERA SHOP大阪店×バンタンデザイン研究所
"ヴィジュアルコレクション"
※無料観覧チケットを13時より配布
※大阪店限定コラボ商品発売
→ご購入の方にはご優待チケットプレゼント!
OPEN/14:30 START/15:00

■5/5(月祝)渋谷REX
GANGLION presents "Center of the truth vol.6~3ヶ月連続主催ライブ~"
GANGLION/THE LEAPS
LEAPLION(セッション)
OPEN/18:00 START/18:30
ADV/2500円 DOOR/3000円

■6/7(土)渋谷REX
GANGLION presents "Center of the truth vol.6~3ヶ月連続主催ライブ~"