3/10 渋谷TSUTAYA O-WEST | onixblog

onixblog

☆☆☆


渋谷~!

昨日は快進のICHIGEKIさんの10周年イベントにお呼ばれしました\(^o^)/


久しぶりの平日ライブでしたが、みんな駆けつけてくれて本当にありがとう!!

そして全バンドのファンの皆さまが本当にあつかった!!

快進のICHIGEKIさんをはじめ、
昨日ご一緒させていただいたバンドさん全てが本当に音楽に真剣というか、
熱い思いがすごく伝わってきて。

バンド、ライブの本質とは何か、という答えが昨日のイベントにはあったと思います。



私達も、もっと頑張ろう!音楽しよう!
そう思えたイベントでした。

次回は、
GANGLIONにとって大切な日。
この4人でのラストステージ。
そしてまた新たなステージが始まる日でもあります。

昨日ライブに来てくれたみんなも思ったかもしれないけど、本当に何もメンバー間の空気感とか変わってなくて。実際ゆいちゃん本当に抜けるの?と思うくらいだと思います。うちらもそう感じてるし、次で最後なんだなと頭ではわかってるけどあんまり実感がないです。

でも、思いっきり楽しむつもりです!
ぜひみんなに目に焼きつけにきてほしいな。


ゆいちゃんのこれから、そして
GANGLIONのこれからを、明るく支えてください!!




今日も作曲頑張るよ~!


■4月5日(土)渋谷REX
GANGLION presents "Center of the truth vol.6~3ヶ月連続主催ライブ~"
OPEN/18:00 START/18:30
ADV/2500円 DOOR/3000円
GANGLION/快進のICHIGEKI/ちびらり/Rose(O.A)




■4/27(日)大阪BIG STEP大階段
KERA SHOP大阪店×バンタンデザイン研究所
"ヴィジュアルコレクション"
※無料観覧チケットを13時より配布
※大阪店限定コラボ商品発売
→ご購入の方にはご優待チケットプレゼント!
OPEN/14:30 START/15:00

■5/5(月祝)渋谷REX
GANGLION presents "Center of the truth vol.6~3ヶ月連続主催ライブ~"

■6/7(土)渋谷REX
GANGLION presents "Center of the truth vol.6~3ヶ月連続主催ライブ~"




{4951C3D9-055F-44D2-8470-52D5CCA0C1EE:01}


{11599D41-BAFD-4541-97A8-436361F2725A:01}

サガランティと撮りそびれた、、、!