みんなへ。 | onixblog

onixblog

☆☆☆


[ファンの皆様、並びに関係者の皆様へ大切なお知らせ]

平素よりGANGLIONを応援して頂き誠にありがとうございます。
皆様へ、大切なお知らせがございます。

Ba. yuiが、来る4月5日 渋谷REXでのGANGLION主催ライブを持ちましてGANGLIONを脱退する事となりました。

昨年末より体調不良が続き、バンド活動を続けていくことが困難となって来ており、
本人からの申し出を受け何度も話し合いを行った結果、このような形となりました。
皆様にはご心配やご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご理解頂ければ幸いです。

尚、後任ベースにつきましては検討中で、後日お知らせ致します。
現メンバーでの活動は残りわずかな期間となってしまいますが、
GANGLIONへの変わらずのご支援の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

2014年3月3日
GANGLION一同


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メンバーからのコメント


突然このような報告になってしまい、誠に申し訳なく思います。
私、GANGLIONのベース、yuiは、4月5日のライブをもってGANGLIONを脱退します。
理由としましては、度重なる体調不良により、体力面精神面共に活動を続けていくことが困難になったからです。
正直、辞めたくないです。
ですが、これからメンバーや関係者はもちろん、ファンの方にまで心配をかけ、迷惑をかけてしまうことを考えて、最終的な決断はこのような形になってしまいました。
メンバーは全力でフォローすると言ってくれました。色々な言葉をくれました。けれど、頼りすぎてしまう自分自身に耐えられなくなると思いました。
私はこれまで、私たちの音楽を聴いて何かを感じたり考えたりしてほしいと思いながら、音楽をやってきました。メンバーもそれぞれ熱い思いがあり、音楽をやっています。
私はリタイアしてしまいますが、私がメンバーにあげたもの、私がメンバーからもらったものはそれぞれずっとこの後の人生に繋がっていくものだと思っています。
私はGANGLIONが最後のバンドと考えていたので、今後バンド活動をする予定はありません。
GANGLIONはまだまだ大きくなるこれからのバンドです。私が抜けても絶対に大きくなれるバンドです。
ファンの方々にはこれからもGANGLIONへ熱い応援をよろしくお願いします。

yui


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いつも応援ありがとうございます。突然このような発表になってしまい本当にごめんなさい。

ずっとこの4人で活動してきて、楽しいことも辛いことも沢山あったけど、力を合わせて乗り越えてここまでやってきました。
家族よりも一緒に居る時間が長かったメンバーが一人抜けるということは、本当に寂しいです。

正直このような決断になっても暫く受け止められなくて。
でも何度も話し合っていくなかで、何よりも人は身体あってのことだしゆいちゃんにはゆっくり休んで元気になって新たな道を歩いて行ってほしいと今は心から思っています。
この4人で共有してきた時間や創り上げてきたものは本当に宝物です。
この4人でのGANGLIONは、3月10日渋谷TSUTAYA O-WESTと、4月5日渋谷REX主催ライブの残り2本となりますが、今まで培ってきたすべてを全力で出しきります。みんなにも直接目に焼きつけてほしいし、一緒に笑顔でゆいちゃんを送り出したいと思っています。

これからの道が、それぞれにとって明るい未来となるように、残りの時間4人で全力で走っていきます!みんなも一緒に支えてください!よろしくお願いします。

oni


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


GANGLIONを応援してくれているみんなへ

4月5日の主催ライブをもってyuiがGANGLIONを脱退することになりました。このようなお知らせをすることになってしまってごめんなさい。

私もメンバーみんなもゆいちゃんも、3年間この4人だから続けてくることができたし、今後もそれを望んでいました。
だから何度も話し合いました。
自分の気持ちとゆいちゃんの気持ちと、その間でたくさん葛藤があり、悩みました。
だけど体力的にも本当にきつそうだったし、無理はさせられないと思い、ゆいちゃんの決断を受け入れることにしました。

仲が悪くてお別れするわけではないので正直すごく寂しいです。
演奏するのももちろん、たくさん一緒にふざけたし、いろんなものも食べました。たくさんの思い出があります。
みんなも、今いろいろな気持ちがあると思います。
それでもあと2回一緒にライブかできるので、私は思い切り楽しもうと思います!
みんなにはこの4人の姿を目に焼き付けにきてほしいです。
たくさんの笑顔で、最高に幸せな空間をみんなで作りましょう!渋谷で会おうね!!

sagara


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いつも応援して来てくれていた皆さんに、このようなお知らせをする事になり心苦しいです。
私達は辛いことがありながらも、みんなの笑顔が見たくて、音楽がやりたくて、ライブが楽しくて、この四人で力を合わせて続けて来ました。
あの時もっとこうして居たら変わっていたかな、とか、もっとサポート出来る事あったんじゃないかな、とか思ったりもしましたが、きっと今までの自分にはあれが全力。悩んでも過去を変える事は出来なくて。でも、きっとゆいちゃんと一緒に培って来た事を活かしてこれからも成長して行けるはずだし、同時に、ゆいちゃんと一緒に頑張って来た時間もこの先変わらず生き続けるんだと思います。
最高のリズム隊で、お互い向上し合って来れたと思います。
叶うならもっと一緒に続けて行きたかったけど、私達の今後の事も気遣ってくれたゆいちゃんの苦渋の決断を受け入れて、残りの時間を存分に楽しみ、ゆいちゃんの気持ちを無下にしない為に前向きに頑張って行きます!残り二本のライブ、みんなの笑顔でいっぱいにしましょう!!!

vivi


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


何度も話し合って、お互いを想っての決断です。

沢山のメッセージやリプ、ありがとうございます。みんな一人一人が、欠かせない大切なメンバーだって本当に思います。

"with you"でこんな歌詞を書きました。
「痛みも喜びも、君と分け合って歩いていきたい。どんな時もずっと。」


どんな時も、どんな感情も、みんなと分け合ってこれからも歩いていきたいです。

この決断になったとき、今日みんなに発表したとき、みんなのメッセージを読んだとき。

いろんな思いがこみ上げました。
みんなの愛を改めて感じました。

寂しい思いさせてごめんなさい。
そして、あたたかな言葉をありがとう。


現メンバーでの残りの2本のライブも、たくさんの笑顔で会おうね!全力で楽しもう。ゆいちゃんを笑顔で送り出しましょう。

GANGLIONはこれからも変わらず全力で走り続けます。みんなを必ず楽しいところへ連れていきます。

これからもみんなのパワーを分けてください!よろしくお願いします。






■3/10(月)渋谷TSUTAYA  O-WEST
開場/17:30 開演/18:00
前売/3500円 当日/4000円(D代別)
快進のICHIGEKI/ザ☆メンテナンス/GANGLION/THE Hitch Lowke/(O.A)Baccarat
※GANGLIONは早めの出演です。


■4月5日(土)渋谷REX
GANGLION presents "Center of the truth vol.6~3ヶ月連続主催ライブ~"
OPEN/18:00 START/18:30
ADV/2500円 DOOR/3000円
GANGLION/快進のICHIGEKI/ちびらり/Rose(O.A)