RISING TOURファイナルワンマンありがとう! | onixblog

onixblog

☆☆☆


昨日は本当にみんなありがとう!

まさかの雪で、
物販も届かなかったり、
急遽来れなくなった方々もいて、

来てくれるみんなのことも、無事かすごく心配していました。


昨日来てくれたみんな。
来れなくても沢山のメッセージをくれたみんな。いつも応援してくれている全ての方々によって、ワンマンは大成功となりました。心から、本当にありがとう。


{4173BC8F-BBC4-4496-A0CE-64D262F13A05:01}

会場に来てくれた一人一人の顔もステージから見ていて、それぞれのみんなの表情が忘れられないです。

前回のワンマンよりも更にあっという間に感じました。

最後のMCでまさかのまさかで泣いてしまいました。笑

本当に色んなことがあった2013年。
みんなに支えられて今を迎えられています。MCでも言ったけど、いつも応援してくれてるみんなが5人目のメンバーだと思っています。こう、文にすると上手く言えないんだけど、いつも本当に思っています。

終演後でも、待っててくれたみんな一人一人に直接感謝の気持ちを伝えたかったのですが、みんなに伝えきれなかったのが心残りで(>_<)まっていてくれた方々もいたのにすみません。(>_<)
この場で改めて御礼言わせてください。

昨日はみんなの愛をいつも以上に感じました。本当にありがとう。



そして三大告知ですが、こちらでも書きます!

4月5日(土)
5月5日(月祝)
6月7日(土)
渋谷REXにて、三ヶ月連続主催ライブを行います。

まずは第一弾を、発表!激アツです。

【4月のライブ決定!】
GANGLION 3ヶ月連続主催ライブ第一弾
4月5日(土)渋谷REX
GANGLION/快進のICHIGEKI/ちびらり/ROSE(O.A)
詳細は近日公開!

みんなぜっったい遊びにきてね!


②7月に新譜リリースします。
それに伴い、ツアーもします。
そして、、ツアーファイナルは、、?
詳細また改めて公開します。

③今秋にUSA公演決定!
遂に決まった海外公演!やったー!!
これも海外で応援してくれているみんなのおかげです。ありがとう!
また詳細近日にお知らせしますね。


そして6月にプチツアーも回りますよ!
仙台、新潟、大阪、京都、名古屋、渋谷とガンガンまわります!
ぜひ公式HPチェックしてください(((o(*゚▽゚*)o)))



こんなかんじで、2014年はGANGLION更に爆走します!!!

5人目のメンバーのみんなの力が更に必要です!!


これからもGANGLIONを一緒にどんどん盛り上げていきましょう!(((o(*゚▽゚*)o)))


よろしくね!!!



最後に。素敵なお花ありがとう!!!

{E4D72DB3-ACBC-4186-8CD2-FB61A341ADF7:01}

{9BA81C17-4C46-4F7E-9BBD-F7981713572B:01}

{2786D820-E57D-4E8D-9724-0276CDA2E0F4:01}