547 | onixblog

onixblog

☆☆☆

ついに明日。

雪の影響で色々なことがあって前日も本当にバタバタしてました。

足が無くなってどうしても来られなくなった人もいるみたいで。

今日ライブするバンドさんも交通網が混乱して向かえなくなってる話も聞いてます。


まさかの大雪で、こんなこと全く想像できなかったけど、


明日雪のなか来てくれるみんな、どうしても足が無くなって来れなくなってしまった方々、応援してくれてるみんなのために最高に楽しいワンマンをします!!!!


明日、当日券も出ると思うので、
もし来れそうになった方も是非!


バンド予約は今日の24時まで!!

本当に、いろんなことがバタバタと変動あってあいやーって感じでしたが、あとは明日を迎えるのみ。

雪になんか負けない!!\(^o^)/

みんな待ってます!!!



【TOUR FINAL 2nd ワンマン】
2014年2月16日(日)渋谷REX
open 18:00 / start 18:30
前売2000円/当日2500円(+1drink600円)

【Cチケット】
・バンド予約(info@xganglionx.com)
・REX電話予約(03-57284911)
※Cチケット引き換え時間:2/16当日 17:15-17:45