GANGLION x haraKIRIコラボシルバーネックレス発売! | onixblog

onixblog

☆☆☆

みんな!!
昨日はニコ生みてくれてありがとう(*^_^*)
超たのしかった(笑)
公式になっても今まで通りゆるーくやってましたがいかがでしたでしょうかw
またこちらについてはゆっくりブログ書くね!!

さて!!昨日のニコ生でも発表しましたが!

GANGLION x haraKIRIコラボシルバーネックレス発売決定!

更に2014年2月16日のワンマンメモリアルバージョンを限定20個で公式HPから予約販売開始!!


{67EAA664-3DA2-455F-862A-C48E3011B1F6:01}


でん!

{BCB75DB2-E4E1-4D4B-BFB6-F17EFED4D547:01}

もー!本当にコラボシルバー出すのずっと夢だったからまじで嬉しい!

しかもあのharaKIRIさんと!!

このコラボシルバーネックレス、ただのコラボじゃなく、GANGLIONとharaKIRIさんの思いがぎゅっと詰まったアクセサリーなんです!!





去年の春からずっとずっと温めていたので
やっと発表できて本当に嬉しい!!

裏にGANGLIONとharaKIRIさんのネームががっつり刻まれてるのですが、
なんと!!!2月16日までに予約していただくと!
2月16日のワンマンを記念した刻印がされるのであります!!!!

これはまじでみんなにGETしてほしいーーーー!!!!

本当に実物さらにかっこいいからね(^0^)


2月16日(日)渋谷REXのワンマン会場でも展示します!!!

とにかく!まずは公式HPをチェックしてね!

よろしくおねがいします☆☆