541 | onixblog

onixblog

☆☆☆

今日は打ち合わせでしたー!

最近いろんな打ち合わせが多いですが、それだけ充実してるんだなと実感もしています。

みんなに少しずつ発表できたらいいなと思ってます。


昨日くらいにツイッターでもつぶやいていたけれど、

この一年コツコツと種をまいて頑張ってきたことが、少しずつ形になって出てきてるなと感じました。
そうなってきてるのは、いつも応援してくれている皆さん、協力してくださる方々のおかげです。




まずは、その感謝の気持ちを2月16日のワンマンでぶつけたいと思ってます。o(`ω´ )o


何事も頑張れば裏切らないという言葉を、ずっと信じていて、

時にはそうじゃないかもと悲しい気持ちになったこともあったけど、
でもやっぱり裏切らないんだなと最近改めて思いました。

みんなも本当いろいろ日々悩むこと沢山あると思うけど、
頑張っていればきっと少しずつ自分のもとへ返ってくるはずです。


頑張ろう!!

わたしも頑張る!!