東京ファッションコレクション | onixblog

onixblog

☆☆☆



こんばんはーoniです!

ちょっとお知らせ!

3/3(日)にZepp Diver Cityにて行われる、ファッションと音楽の融合イベント"東京ファッションコレクション"にモデルとして出演することになりました(*^^*)

こちら、一部、二部、三部とあるみたいで、自分は一部のファッションショーで14時から出演します!他の部にも色々ファッションショーあるみたい!


三部のゲストアーティストには河村隆一さんや相川七瀬さんなどが出演されます!

EgothicのデザイナーGOAさんからお話いただいて、急遽参加させていただくことになりました★お洋服もとっても楽しみです!(=´∀`)人(´∀`=)


こういったショーは初めてでドキドキなのですが、頑張ります!!


また詳細とかわかったら随時お知らせしますね!ギリギリですみません(>_<)

もしよかったら是非遊びにきてください!

詳細はこちら


photo:01





では!

photo:02








iPhoneからの投稿