377 | onixblog

onixblog

☆☆☆

明日はついにツアーファイナル初ワンマン!!

あと半年かあ~
あと三ヶ月後かあ~

なんていってたらあっという間に明日ですわ(笑

今日はさがらんてぃと個人練入って、メンバーと集まって最終ミーティングでした!

ずっとここまで準備しまくってたけど、明日ライブ始まるまで実感わかないんだろうなー本当に!笑

明日が遠足みたいに、ずっとソワソワしちゃってますw

みんなで沢山盛り上がっていこうね!


写真は、昨日ヘアサロンの原宿RADICALで!
おなじみの紫シルバーにしてもらいました★あつしさん、スタッフさんいつもありがとうございます!

photo:01




海外のファンから頂いた画像のプレゼント!めっちゃ加工綺麗!ありがとうね!thanx.

photo:02




それでは、また明日(*^^*)







iPhoneからの投稿