1/12 福岡天神graf | onixblog

onixblog

☆☆☆



おーつかれー!
会場に来てくれた方々、対バンの方々、ライブハウスのスタッフの皆様、ありがとうございました!



ガンちゃん九州初上陸で結構ドキドキしてたんだけど、
地元の方々や、関西や東京からも応援しに来てくれた方々もいてすごく嬉しかった!!女子ファン、男子ファンみんな熱かったね!超楽しかったよ!本当にありがとう!!


なんか、最近思ったんだけど、
みんなそれぞれ住んでるとことかも
違うなかでお客さん同士ライブ会場で出会って仲良く会話してるのを見るとすごい嬉しいです!!

こうやって色々な輪がどんどん広がるといいなあと思います(*^_^*)

さて!福岡いくのに相当楽しみにしてたラーメン食べに行きましたよ!!

大砲ラーメン!
photo:01



焦がしネギが入ってて、むちゃうま!
替え玉しちゃったよ!
photo:02



明太子も鬼買い。
photo:03



シュウボウアンという明太子が美味しいらしい!ということで、ゆず明太子とか七味明太子も買ったぜ。


ガンメン
photo:04




総理がキレてる
photo:05




またブログかくね♪( ´▽`)


iPhoneからの投稿