4/22 厚木サンダースネーク | onixblog

onixblog

☆☆☆


わー!ブログひさびさになってしまった(>_<)

先日の厚木サンダースネーク!
みんなありがとう!!

充電期間前のライブ、沢山の人たちにきていただけて嬉しかったです(*^_^*)


かなり激しめセトリでした!
体バキバキです。笑
懐かしい曲もちらほらでしたがいかがでしたでしょうか!!


この日は、ファンの方に頂いたオリジナルガンちゃんTシャツを着て会場入りしました★

photo:01



本番は熱気がすごくて、めちゃめちゃ暑かった!笑

ツアーを経て、充電期間前最後のライブを無事終え、完全燃焼しました!!

これからの充電期間、かなり頑張ります!みんなありがとう!!


充電期間入る前にみんなに重大発表できたし、本当よかったー(*^_^*)!


そう!

その重大発表というのが、、

8/12 新宿RUIDO K4
「GANGLION presents "Center of the truth vol.3"」開催決定!!


おかげさまで前回も大盛況におわった主催ライブでしたが、また夏にやっちゃいます!そしてなんと今回は各バンドロングステージでお届けです!

あの!快進のICHIGEKIさんなどなど、豪華バンドさんに出演していただけることになりました!!

超激アツなイベント間違いなしなので、皆様ぜひぜひ今から予定空けておいてくださいね(^_^)★

詳細これから随時UPしていくので、チェックしてねー!


実はこれからまだまだガンちゃん重大発表たまってます。笑
小出しにしてくので、楽しみにしててくださいね(^_^)!

次、皆さんにお会いできるのは、
6/30(日)両国サンライズ!

二ヶ月後、更に沢山成長して、戻ってきます!!


ではでは!



iPhoneからの投稿