242 | onixblog

onixblog

☆☆☆

こんにちは!oniです!

昨日はニコ生観てくれた皆様ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)!

時間変更だったり、途中バグあってすみません(>_<)!

まだタイムシフトで観てない方もいるとおもうので、あまり内容は書けませんが笑、罰ゲームはまさかの展開でびびったww最後の写真みるとわかっちゃうかもだけど!笑

誰か観てくれた方の中で漢字パーフェクトだった人いたのかな?!


そんなこんなで、サプライズも成功してよかったー(*^^*)!


また来月予定してるので、お楽しみに★

さてさて今日もガンちゃんリハです!


22日のセトリが決まったんだけど...かなり楽しみすぎる!!


みんな遊びにきてね★

ではでは!


4月22日(日) 厚木Thunder Snake
"SILENT KILLER vol.1"
open/17:30 start/18:00
adv/2000yen door/2500yen (D代別)
GANGLION/D_Drive/シェーンベルク/Killing/Field/NOEASY BOY/etc...
GANGLIONの出演 19:20~予定

NEW!!!!
6月30日(土) 両国SUNRIZE
"JUNGLE LIFE presents"

◆予約方法◆
件名「チケット予約」
1.お名前(HN可能)、ヨミガナ
2.日にち、会場
3.ご希望チケット枚数
を明記のうえ、
info@xganglionx.com
までメールにてご連絡ください。
※ご予約受付は、ご希望日の前日まで★



photo:01



iPhoneからの投稿