3/11 静岡SUNASH | onixblog

onixblog

☆☆☆


こんにちは!おにです。
遅くなりましたが、静岡SUNASHありがとうございました(*^_^*)!!

静岡個人的にもバンド的にも初上陸だったんだけど、すごく綺麗な街で、華やかなんだけど時間がゆっくり過ぎてて、穏やかな気持ちになれて、普通に住みたい!!と思いました!

photo:01



デパ地下が充実してて、皆でお寿司食べたり、イチゴ大福買ったりしてましたww

photo:02





3月11日のライブ。
いつも以上に思いを込めて演奏しました。

日々をたいせつに。
一年前、起きたことを、ずっと忘れずに、うちらにできることはもっとあるはず!

このような色々な思いをを、追憶にぶつけました!

伝わってるといいな!!

初めての場所だったけど、地元のファンの方々、そして遠くから駆けつけてくれたファンの方々もいて、すごく嬉しかった!!

対バンさんもすごくかっこよくて、あたたかかったし!!

最後まで居られなくて残念(>_<)

本当に、なんか今回のツアーは、いつも以上に色々気づくこと、吸収できることが沢山あって、

みんなに沢山支えられて、いま充実したツアーを廻っています。

ありがとう!!

残すところあと2本!!!


さらに加速させていくぜ!!

3/30 横浜F.A.D.
GANGLION/Gacharic Spin/矢沢洋子/Leafi/Chellcy/exist†trace
OPEN17:30 / START18:00
ADV¥2500 / DOOR¥3000
※GANGLIONの出演19:10~







iPhoneからの投稿