3/27 両国サンライズ | onixblog

onixblog

☆☆☆


またまた遅くなりましたが(>_<)


3/27 両国サンライズ ありがとうございました!!

この日は。新生GANGLIONお披露目でした!この四人でステージ立つ日が本当に楽しみで!もう、めちゃめちゃ嬉しかったです!ありがとう!!!!

これから、四人で更にTHE激動でいきたいと思います!!

そして、たくさんの方々にCDを手にとっていただいて、本当に感謝感謝です。

24日と27日の売り上げは、全額日本赤十字へ寄付させていただきます!!近々またご報告させていただきます!


MCでもこの前言ってたんだけど、
追憶は、初めて神戸に行った時に、とても綺麗な街並みと海の隅に残された阪神淡路大震災の痕をみて、衝撃を受けて書いた曲でして。

ライブでやった時、いつも以上に色んな想いが込み上げてきました。

こうして沢山の人たちと音楽を共有して、少しでも被災地の力になれてたらいいなと思います。


次は4/16 新宿MOTION!
楽しみにしてなはれ!

では!

photo:01