3/24 目黒ライブステーション | onixblog

onixblog

☆☆☆




3/24 目黒にお越しくださった皆様、ご一緒させていただいたバンドさんの方々、ライブハウススタッフの皆様、ありがとうございました!!


本当に、皆の元気な姿がみれて嬉しかったです!!ニコニコ会場に来られなかった方々も、熱いメッセージくださったり、ありがとうございます!!

半年間サポートしてくれたしおりんと最後のライブでした!!本当に半年あっという間だったなあ。。まだしおりんと出会って半年なんだ!って感じ。笑 もっと前から会ってたんじゃないかなってくらい。本当にしおりんには感謝感謝です(>_<)

震災が起きて、まだ不安な状況が続くなかでのライブ。

その中でも、何かできることがあるはず。と思って、ライブを決行しました!

少しでも皆が元気になれたり、被災地へパワーが届いていたらいいな。


明日もライブで皆で音楽のパワーを届けたいとおもっていますアップ!!



3/27 両国SUNRIZE ※新ベース加入ライブ

"LOOPLINE企画"

GANGLION/I:D/DESTROSE/Wistaria/Tri Mebius

open/16:30 start/17:00
adv/2000yen door/2500yen(D代別)


明日は新生GANGLIONお披露目!!

楽しみにしててね!!

photo:01