135 | onixblog

onixblog

☆☆☆

へい!おにです。
昨日はゆっくり音楽に浸ってました。

音楽きいたり、つくったり。

のんびり作業するのは至福の時です。



作曲のお供で、ちょっとした宝物がありまして。しばらくそれに触れる機会がなかなか取れなかったので、久々に時間を忘れて没頭しました。音譜


さて。
なんだか買い占めとか色々な話を聞くけど!

これだけ呼びかけられてるのにまだ品薄。買い占めの嵐。
いざ自分が本当に大変になった時に、助けてもらえなくなっちゃうよ?って思うんですよね。。

与えたものは必ず自分に返ってくる。

中越地震や阪神大震災で被災した方々が、あの時に助けてもらったからと今東北の被災地へ駆けつけていたり。

沢山の国の方々が、今こそ日本に恩返しを、と懸命に支援、救助にあたっていたり。

人々の助け合いって本当に大事!!


私も、微力だけど、自分にできることを毎日実行し続けていきたいと思います。

では、今日も一日がんばろう!!