3/5 目黒ライブステーション | onixblog

onixblog

☆☆☆


遅くなってしまいましたが!


3/5は、ウーマンズパワーひなまつりライブでした!!

皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!!!

今回初めてご一緒させていただくバンドさんが多かったのですが、そうとは思えないくらい楽屋も温かい和やかな雰囲気で、かっこいいバンドさんばかりで沢山刺激を受けました!!

SEの'haで、最初からみんなの手拍子が聞こえてきて、すごく嬉しかったなニコニコ

そして

今回の重大発表が、、


3/27 両国サンライズにて!
新メンバー加入!新しいガングリオンをお見せします!クラッカーラブラブ

3/24 目黒ライブステーションでのライブでは、半年間支えてくれていた、しおりん、yas姉とお別れになりますしょぼん24日は、しおりんラストライブとなります!

ほんと、出会いと別れの季節だけど、
是非、両日とも見にきてほしいと思います音譜

今までの集大成と、新しいガングリオンをお楽しみに!!

photo:02



photo:01