子を持つ親として学校のイベントごとの時は参加して観てあげたいのは
やまやまなんですが、仕事柄休みが取れず観に行くことは奇跡に近い事でした![]()
毎年、運動会シーズンは自分の部下と重なるので部下に出席させて休めずにいました![]()
ですが
今回に限っては
続きで延期となり月末の火曜日に変更され、たまたま会社も月末だけど定休日になり
無事参加出来ました![]()
![]()
ほんと嬉しかったです
長女のは行けませんでしたが、せめて次女のは行きたいと思っていたので、喜びも大きいものでした![]()
次女が生まれて幼稚園、小学校と一度も行ってあげられずにいたので5年掛かりましたね![]()
今回が最初で最後になる可能性も有りますので、貴重な時間でした![]()
娘の競技をしている姿を見て、知らないうちに大きくなったな~と、つくづく感じました。
上の絵に描いてあるように、ダンスを楽しそうに一生懸命踊っている姿を観る事が出来て良かった![]()
赤組は負けてしまいましたが、結果より一人ひとりが最後まで諦めず頑張れた事が大切ですね![]()
最後の競技にあった、高学年のリレーは感動的でした![]()
赤組、白組各2グループの合計4グループでのリレーで、ダントツに白組2グループがリードしており、差が広がるばかり![]()
きっと、誰しもが赤組は差を詰められずに終わると思っていたと思います。
ですが
私はきっと赤組みは白組を抜かすよと妻に言っていました。なぜなら、一人ひとりの目が真剣で誰一人として諦めていない様に見えたからです![]()
その後、最後の方で思った通り赤組が白組を一人抜き
アンカーにバトンを渡し2位になりました![]()
見ていて思わず声を出すような、とても良いものを見せてもらいました![]()
素晴らしい走りでしたね
こちらも、忘れかけていた感動を頂ました![]()
結果は2位という事でしたが、順位には変えられない大切な素晴らしいものを、あの子達は手に入れる事が出来たのだろうと思います![]()
また、行けたら是非行ってみたいと思います![]()

