5時おき。

朝ごはん🍚

腎臓サポートカリカリ

茹で野菜、手羽元ちょっと

鶏がらスープをかけて

 

完食。

 

 

あさんぽ🐕

おにぎり地方 湿度高く☁️ 30℃予報。

娘はウキウキでお散歩出たけど、いつもよりおとなしい感じ。。

昨日の夜から耳の中が痒いようで足で掻くことが多く、

痒み止めを塗ってあげたら落ち着いたみたい。

前に外耳炎で2回診てもらってるから また発症したのかな。

娘は耳が大きいしかかりやすいと。今日も痒みが始まったら

耳に薬入れてもらいに行こう。

具合悪そうではないから様子見だねー🐶

 

















 

 

 

帰ってきておやつを食べてゆっくり中。

 

 

今日のわたしはジョギングしながら神社めぐりですー🏃‍♀️


コスモスの茎がふにゃふにゃだけど大丈夫かな?

水をかけると、倒れちゃう。。


 

 

 

元気で素敵な1日になりますよーに🐶🌻