5時半おき。

朝ごはん🍚

腎臓サポート カリカリ 半分  今日はロイヤルカナンにしてみました。

 

 

腎臓サポート ウェット 半分

 

 

完食。

 

娘さんは飽きっぽいので 違うカリカリに変更。

 

 

あさんぽ🐕

今日もいいお天気☀️

12度くらいになるみたいだね。  朝はちょっと風が強いけど、娘はロングのルンルンお散歩🐕

💩は夜したからなし。

 















 

 

昨日は森下にある、動物がんクリニックにて 定期検査。

肝臓腫瘍は エコーで確認ですが 大きくなっておらず、問題ないとのこと。

腎臓の数値は 血液検査。 

 

尿素窒素  前回 77.7mg  →  今回  53mg        ※ 正常値  30mg以内

かなり良くなってきてます!

クレアチニン は正常値

 

 

引き続き 皮下注射は3日に1回150mlで様子見だけど よかったね!

娘もすごく元気だし3ヶ月後の定期検診まで 頑張ろうね🐶


動物がんクリニックはほんとに100点満点の病院です。 先生もスタッフの方も親身になって、小さなこともいろいろ気づいてくれます。 安心させてくれる大変良いクリニックです! 先生に出会えて感謝です。





 

 

昨日は病院で疲れただろうからゆっくりしてね。

 

今日もいい1日になりますよーに🐶