おはようございます | 最後の使者のブログ

おはようございます

いろんな意見や批判や様々な応援のコメント今までありがとうございました。

ブログは続けますし、スタンスは変えませんが、のんびりやらせてもらうようにします。

いろんな勉強にはなりましたし、参考になる部分もありました。

ブログを始めてからコメントきてコメントを返す。かなりの時間を費やしてノイローゼになりそうな時もありました。

今もそうです。
私ごとにしても両親が障害者になった今。
耐えれない部分もありますので、またいつコメントを受け付けるようにするかはなんも決めてませんが、私のブログは一時一方通行でいかせていただきます。
苦情、ご意見、改善点はクランコのブログのほうへお願いします。
今までご覧になられてたかた。応援していただけたかた。ありがとうございました。
熱いイベントの時にはしっかり案内させていただきますし、ブログは続けますので、興味がある方だけはのぞいてみてください。
ありがとうございました。