こんばんわ(´・ω・`)
めっきり更新が疎かになってしまいましたが…
相も変わらず夜スロでセコセコと打っております
今日は、巷で話題のバイオハザード…
の、空き台はあったものの…
あからさまに低設定っぽいのでスルー♪
で、着席したのは…
ビック後750Gの青ドン♪
天井覚悟で打ち始めると…
な・ん・と、1Gでナメコ!次Gでドーン!
通常時2Gしか回してないけど、店移動…
したらば、移動先で見つけたのは…!
バケ後680Gの青ドン!
俺的には、超お宝台ですよ♪
コイツが…
僅か8Gでナメコ…種アリ(゜Д゜)
なんですかねこのヒキは…
次、MB後500G将
流石にここからなら大丈夫だろ…っと思ったけど、
6Kであっさり天井行き、やっとこヒケたのは…
1315G( ̄□ ̄;)!
ビックだったから良かったけど…
時間の無駄だっちゅーのヽ(*`Д´)ノ
しめて
青ドン +14K
将 ± 0
な、夜スロ日記♪
めっきり更新が疎かになってしまいましたが…
相も変わらず夜スロでセコセコと打っております
今日は、巷で話題のバイオハザード…
の、空き台はあったものの…
あからさまに低設定っぽいのでスルー♪
で、着席したのは…
ビック後750Gの青ドン♪
天井覚悟で打ち始めると…
な・ん・と、1Gでナメコ!次Gでドーン!
通常時2Gしか回してないけど、店移動…
したらば、移動先で見つけたのは…!
バケ後680Gの青ドン!
俺的には、超お宝台ですよ♪
コイツが…
僅か8Gでナメコ…種アリ(゜Д゜)
なんですかねこのヒキは…
次、MB後500G将
流石にここからなら大丈夫だろ…っと思ったけど、
6Kであっさり天井行き、やっとこヒケたのは…
1315G( ̄□ ̄;)!
ビックだったから良かったけど…
時間の無駄だっちゅーのヽ(*`Д´)ノ
しめて
青ドン +14K
将 ± 0
な、夜スロ日記♪