やっと金曜日の夜ですねーヽ(´ー`)ノ
ふ~!っと一息つきながらも、やっぱり今日も夜スロ…な日記♪
まずは、前日から引き続き合算が優秀なマッハを久しぶりに追ってみました…
19K使って…ビック単発のみ( ̄□ ̄)!グハッ
自力でもGGT引けね…
250枚流して捨て…
次、1000Gで合算6回のスパイダーを120Gから打って…6Kで逃げ…
さらに、楽シーサーに2Kスカ…
早くも負債は22K( ̄□ ̄;)!
半ばヤケになって450Gのビンゴを打ち出す俺がいました…(-.-;)y-~~~
したらば!
4KでN-BigからBCキタ━━(・∀・)━━!
ここから、こんなんなりましてー
N-Big → BC3発
N-Big → BC4発
S-Big! → SBC300G
N-Big 特リプ
一撃2000枚!( ̄∇ ̄)ウリャ
まぁ、マッハで負けてなきゃ打たなかった訳だし…
マッハがなければ…って考えはなしですね(・∀・)r
さらにさらに、閉店50分前ながらも…
バケ後640Gの青ドンを見つけちゃぁ青エナリストとしては打たずには居られません!
5Kで天井到達して、チョイとした頃に…冒頭のコンドル(・∀・)
#
普段はあまり演出見ないので、いまいちレア度がわかりませんが…一応パチリと
しめて、
マッハ -14K
スパイダー - 6K
楽シーサー - 2K
ビンゴ +36K
青ドン + 4K
計 +18K
んー、見事にまくったっちゃ(・∀・)!
ふ~!っと一息つきながらも、やっぱり今日も夜スロ…な日記♪
まずは、前日から引き続き合算が優秀なマッハを久しぶりに追ってみました…
19K使って…ビック単発のみ( ̄□ ̄)!グハッ
自力でもGGT引けね…
250枚流して捨て…
次、1000Gで合算6回のスパイダーを120Gから打って…6Kで逃げ…
さらに、楽シーサーに2Kスカ…
早くも負債は22K( ̄□ ̄;)!
半ばヤケになって450Gのビンゴを打ち出す俺がいました…(-.-;)y-~~~
したらば!
4KでN-BigからBCキタ━━(・∀・)━━!
ここから、こんなんなりましてー
N-Big → BC3発
N-Big → BC4発
S-Big! → SBC300G
N-Big 特リプ
一撃2000枚!( ̄∇ ̄)ウリャ
まぁ、マッハで負けてなきゃ打たなかった訳だし…
マッハがなければ…って考えはなしですね(・∀・)r
さらにさらに、閉店50分前ながらも…
バケ後640Gの青ドンを見つけちゃぁ青エナリストとしては打たずには居られません!
5Kで天井到達して、チョイとした頃に…冒頭のコンドル(・∀・)
#
普段はあまり演出見ないので、いまいちレア度がわかりませんが…一応パチリと
しめて、
マッハ -14K
スパイダー - 6K
楽シーサー - 2K
ビンゴ +36K
青ドン + 4K
計 +18K
んー、見事にまくったっちゃ(・∀・)!
