こんちっす。。
昨日の夜スロ日記を超缶ケツに・・・
まぁ、書くに値しない情けない内容だったんですけどね・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
MHを打たずにスルーして、サブMHで発見したのは・・・
660Gのビンゴ!(θωθ)/
グラフで確認して、「BC単発落ちくらいかな?」な感じ・・・
これが、12K投資の1060Gで天井発動して・・・
1Gで特リプ・・・orz(*´Д`)=з
直後にN-Big引けて・・・
1Gで特リプ・・・orzorz(@ ̄ρ ̄@)
只ならぬヒキの弱さを感じつつも、打てる台がないから帰ればいいのに・・・
負けてる時にスパッと退店するのってなんとも難しい・・・( ̄_ ̄ i)
数台試し打ちで打ちまわって、唯一の見所はマッハで「B→自力RT→B→自力RT→R」の600枚
しめて、-15Kとなりましたとさ・・・