こんばんわ(・∀・)r
今日は、珍しく・・・「独り言」
いよいよ、本日『2027X』の導入日~♪
導入ホール一覧を見る限りは、首都圏以外はまだあんまり・・・って状況なんですね。
事前情報では、
設定1の割りがダウン(97.8 → 95.5)によって、店側が抜きやすくなって・・・
前作よりも怖くて打てないんじゃないかと(((((ノ゚⊿゚)ノヒ~
そんな見解が多いですけど・・・
マイホには本日から導入~(旧台を半分入替)!
初日はムリだったけど・・・
2日目(3/11)には有給とって、全ツッパ予定~ヽ(`Д´)オリャ~
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・の予定だったんですけど(。・ε・。)
仕事でトラブル中(-""-;)orz
今日の夜スロができないばかりか、明日の有給も取り下げ・・・確(`・ω・´)定
まぁ、心の中では「打たないほうがいいんじゃね?」と思っている自分もいますしね(*´Д`)=з