いい加減、ヘッポコ潜水艦にも嫌気がしてきまして…


最近狙ってたのは…何気にいつもそこそこ良さげだった…「哲也」


導入当初にチョイ打ちして以来のほとんど初打ち♪


まぁ、履歴的にはゼーンゼン打てる感じじゃないんですけど(-"-;)


総2275G B4 R10をいっちゃいまして、

335~
532 緑ビック
494 白バケ


はい!逝っちゃいましたとな、の-13K


次は、全台札台と言い張るマッハGoを初打ちぃ!


総4000G B12 R4


これを100Gから打ったんですけど…

ボーナス後169G以内の台は、ナビ狙いで「多少」イイカモですかね?


ボーナス後の高確で貯めてる可能性ありますから…


まぁ、最初の白ナビは訳わからず、こぼしちゃいましたけど^^;


350Gで来た次のGoGoチャンスから、ナビありGGTを4つゲットしました♪


駄菓子菓子~♪初ボーナスは…


930Gでビックヽ(´ー`)ノ


ビック中でのナビ獲得はなく、1回めの周期チャンスでナビGGTを1つだけ抜いてヤメ


投資15K 回収120枚


まったく、何打ってもヒキ悪いわ(*´д`*)


傷心、サブMHに移動して…


閉店1時間前から設定6超えな履歴の楽シ~を打ちまして…


_3K 7
79G R
_9G 7
80Gヤメ

チョイ挽回ヽ(´ー`)ノ


しめて、

哲也    -13K
マッハGo -13K
楽シ~   + 8K

計 -18K


最近はめっきりエナ台拾えないし…


来月は店開拓でもしてみよっかなぁ(*´д`*)


『2月…マイナス(´・ω・`)確定』