ども…おにこです(´∀`)
今日…15日は、使ってるホールが揃って強いイベントの日
いつものMHもソコソコ熱そうですが…
まぁいつもと同じように夜スロ稼働してまいりやした
【その1:ノーJacの2027をpt狙い】
_80 Jac_______深
_30 Jac_______深
241 Jac_______浅
_12 BM_____60_深
特筆事項なし!(-"-;)
投資9K 回収200枚
【その2:2027もう一丁】
前任が、ノーJacで赤7引いて即ヤメした台を追撃~
_80~
118 BM(2.1)__60_浅_ペンタ
開始直後の潜行での爆発が、マァデカい!
んが、期待虚しくショボ浮上…orz
投資2K 回収100枚
【その3:ノボナ340Gのビンゴ】
前日閉店時のG数は不明ですが…
MHでは、皆さん200G位は回してヤメるので期待
340~
550 天井BG→特リプ
840 NBig
__1 NBig→SBC
_60 SBig→BC*2→NBig→特リプ
まんまと、天井前200Gでしたわ( ̄▽ ̄)ニヤリ
天井ビックから、1G連でビックとか…
スーパーなBC引いたりとか…(60Gで終了だけど)
それが、スーパーなBigだったりとか…
マァ、サプライズでしたけど…
ビックが纏まって引くのは、ビンゴでは嬉しくねーぞ!ヽ(*`Д´)ノ
鬼ヒキした割にはショボく…
投資8K 回収1000枚
【その4:2027をptエナ】
前任が…700GでJac^^;
んで、直後に捨てたんでゲット…
敵は討ってあげよう( ̄ー ̄)フフフ
_80~
145 Jac_______深
160 赤7___360_深
_38 Jac_______深_双子
165 BM____400_深_マスター
こうみえても、結構辛かったッス(*´д`*)
海底都市で、CR6連続種なしとか…
でも、そのお陰で赤7引けましたけど…^^;
何気に設定は良さげですけど…時間ないんでこれにて終了~
投資8K 回収1100枚
しめて、
2027 + 9K
ビンゴ +12K
計 +21K
ん~、鬼ヒキだった気がしたけど…こんなモンかぁ(´・ω・`)
今日…15日は、使ってるホールが揃って強いイベントの日
いつものMHもソコソコ熱そうですが…
まぁいつもと同じように夜スロ稼働してまいりやした
【その1:ノーJacの2027をpt狙い】
_80 Jac_______深
_30 Jac_______深
241 Jac_______浅
_12 BM_____60_深
特筆事項なし!(-"-;)
投資9K 回収200枚
【その2:2027もう一丁】
前任が、ノーJacで赤7引いて即ヤメした台を追撃~
_80~
118 BM(2.1)__60_浅_ペンタ
開始直後の潜行での爆発が、マァデカい!
んが、期待虚しくショボ浮上…orz
投資2K 回収100枚
【その3:ノボナ340Gのビンゴ】
前日閉店時のG数は不明ですが…
MHでは、皆さん200G位は回してヤメるので期待
340~
550 天井BG→特リプ
840 NBig
__1 NBig→SBC
_60 SBig→BC*2→NBig→特リプ
まんまと、天井前200Gでしたわ( ̄▽ ̄)ニヤリ
天井ビックから、1G連でビックとか…
スーパーなBC引いたりとか…(60Gで終了だけど)
それが、スーパーなBigだったりとか…
マァ、サプライズでしたけど…
ビックが纏まって引くのは、ビンゴでは嬉しくねーぞ!ヽ(*`Д´)ノ
鬼ヒキした割にはショボく…
投資8K 回収1000枚
【その4:2027をptエナ】
前任が…700GでJac^^;
んで、直後に捨てたんでゲット…
敵は討ってあげよう( ̄ー ̄)フフフ
_80~
145 Jac_______深
160 赤7___360_深
_38 Jac_______深_双子
165 BM____400_深_マスター
こうみえても、結構辛かったッス(*´д`*)
海底都市で、CR6連続種なしとか…
でも、そのお陰で赤7引けましたけど…^^;
何気に設定は良さげですけど…時間ないんでこれにて終了~
投資8K 回収1100枚
しめて、
2027 + 9K
ビンゴ +12K
計 +21K
ん~、鬼ヒキだった気がしたけど…こんなモンかぁ(´・ω・`)